TOP   名簿 (1〜50) (50〜100) 3(101〜150)

リンク。メールアドレスなどの間違いがありましたらBBSにておしらせ下さいませ
リンク切れなどがありましたらご報告下さい

no name comment web mail sex day
101 みづき ぐーたらすんの大好きっvv
休みの日は寝まくってます(笑)
4/5
(02/9/21)
102 こっぺママ ぐーたらどーめーなんて、私の為にある同盟かと思いました(笑)
今日もニコニコぐーたらするぞっ( ̄、 ̄@) zzz
4/6
(02/10/7)
103 りな 出来ることなら、
ず〜っとぐ〜たらしていたい..
4/6
104 - 退会されました - - - -
105 えいちん ぐ〜たらて・・。
聞くだけで安心しちゃうじゃないですか(笑)
4/10
(03/7/23)
106 りょう ぐ〜たら万歳〜 4/10
107 ちっち ぐーたら最高!!ばんざ〜〜〜いo(>▽<o)(o>▽<)o
まさにぐーたらなちっちは参加希望っす♪
4/11
108 うりゃりゃ。 とにかくぐ〜たらしてます。
参加させて下さいまし〜。
- - 4/13
109 うひっ ぐーたら最高です。 - - 4/13
110 りるじゅ いつもぐーたらしてますv。 - 4/13
111 かりんママ 今日もいつものようにぐ〜たら生活してますぅ。
参加させてください。
- 4/17
112 みみ ぐ〜たら大好き♪
ぐ〜たら万歳v(≧∇≦)v
- 4/19
113 えりえり 毎日ぐーたらしてます(笑)
こんな私にぴったりの同盟です。
4/19
114 ちび びっくりしました。。
参加資格に書いてあることは、全部当てはまる。。。(^▽^;)
- 4/22
115 sally こんばんは。ぐーたら大好きです(笑)
同盟に参加希望です。よろしくおねがいします
- 4/25
(02/7/10)
116 かすみ ぐーたら大スキ人間デス♪
これからもぐーたら生きてくぞぅ!
- 4/25
117 peko 参加希望します。
休みの日は寝ていたい。
- 4/28
118 きこ できれば、ぐ〜たらしていたい。
夜更かししたい、朝寝坊したい。
家事なんかだいっきらいだぁぁぁぁぁぁぁ
- 5/8
(02/11/11)
119 伊砂 綾 参加希望☆毎日ぐ〜たらしています。
これからもぐ〜たらはやめないです。
5/11
120 ももまる パートに出てるのを言い訳に、
かなりの手抜きをしているお気楽主婦です。
ぐーーーたらするのだーーいすき!
5/12
121 ふみ 毎日ぐ〜たら主婦してます(^^;
同盟に参加させてください(^^)
- 5/14
122 てんちゃん ぜひぜひ参加させてくださいっ
私もぐうたら主婦ですヽ(*^^*)ノ
よろしくお願いしまーす
- 5/19
123 まろみ ぐ〜たらです・・・。
毎日PCいじってます・・・・。
一応主婦なんだけどね・・・。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
- 5/20
124 みみ なんもしたくない… 5/21
125 あゆあゆず 一度座っちゃうと
お尻に根が生えちゃったみたいに動けなくなっちゃうっ。
5/21
126 satomy 根っからのぐーたら主婦です。仲間に入れてください。 5/23
127 月野チカラ 何かもう何もしたくなくなるっぽい気持ちに
襲われる時があったりなんかします。
- 5/25
(02/12/28)
128 るな ぐーたら度はかなりです。
お仲間がいて安心しました(笑)
よろしくお願いします(^^)
- 5/26
129 みぃ 万年ぐ〜たら主婦&ママのみぃといいます。
当HPも「ぐ〜たライフのすすめ」とぐうたら気分が漂ってます。
宜しくお願いします!
- 5/26
130 なないろ 毎日ぐ〜たらな日々。 5/27
131 ちりん ぐーたら主婦・ぐーたら母さんです。
ぜひ仲間に入れてください。よろしくお願いします♪
5/28
132 みぃ 私も毎日ぐ〜たら過ごしています。
是非、みなさんのお仲間に入れてください。
何も特徴のないホムペですが遊びに来てくれると嬉しいな。
よろしくお願いします!ペコリ(o_ _)o))
- 5/28
133 Ryu な〜んにもせずに過ごしたいな〜。
いつの日かぐーたらライフを・・・と夢見る学生です。
是非仲間に入れてください。
- 5/30
134 きき みなさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もぐーたらしたぁ〜〜〜〜〜い!!
・・・ので宜しく〜☆〜(ゝ。∂)
6/7
135 あさぎ 3人の息子がいる
ぐーたら主婦&母です。
どうぞ(*-ω-)ノヨロシク~\\
- 6/25
(02/9/3)
136 勇魚さやぎ - - - 6/25
(04/5/11)
137 mina☆ もちろん今もぐ〜たらしてます(笑)
寝るのとか大好きですvv
- 7/18
138 shin グータラ大好きっ♪毎日楽しくグータラしてます。よろしくね! - 7/22
139 するめ☆いか 一応、パートには出てるけど、基本的にぐ〜たらです。
ちょっとでも手を抜く事にはぬかりありません(笑)
- 8/4
140 愛羅 ぐーたら人間です〜。 - - 8/20
141 なんゆう ぐーたらラブです。
参加希望です。
- 8/26
142 よっち 何もしたくない。 8/27
143 かんちゃん 毎日子どもがいるのにぐうたらPCばかりやってます。
できたてホヤホヤのHPですが、ぜひ遊びきてくださ〜い。
ぐうたらお話しましょう!
- 8/30
144 ま〜み あー。今日も台所片付けるの嫌になってきた。
堂々とぐーたらしたい・・・。
友人は家事と仕事は旦那に任せてパチンコ三昧の堂々ぐ〜たら生活。
子持ちだとなかなか出来ないな。
- 9/6
145 まこりん 休日はぐ〜たらしてます(笑) - 9/14
(02/10/8)
146 sato 家事が苦手でダンナがいない日はいっつもぐーたらしてます。 - 9/14
147 Mary 働きはじめたけど、やっぱり家に帰るとぐーたらしてしまいますねぇ〜。
HPにも遊びにきてくださいな。
いっぱいお話しましょう♪
9/15
148 さや ひまさえあれば、ぐ〜たらしてます♪
<登録して頂いたURLでHPに飛べませんので改めて御連絡下さい>
9/16
149 くーこ ぐ〜たらするのが大好きな主婦です。
ぜひぜひ同盟に参加させてください♪
- 9/20
150 tomoko 暇があればぐ〜たら! ぐ〜たら最高!! 10/5

TOP   名簿 (1〜50) (50〜100) 3(101〜150)