TOP   名簿 (1〜50) 2(51〜100) 3(101〜150)

リンク。メールアドレスなどの間違いがありましたらBBSにておしらせ下さいませ
リンク切れなどがありましたらご報告下さい

no name comment web mail sex
51 サオリ ぐ〜たら。
嗚呼、ぐ〜たら。良いことでございます。
52 綾菜 ぐーたらな日々で〜す
のんびり、のんびり
-
53 雛菊 ぐ〜たら最高。 -
54 こうし ねむいよぉ。ぐ〜たら、いいねぇ。<閉鎖> -
55 キラリ ぐ〜たら、最高ですよね。
いつもぐ〜ぐ〜たらたらと生きていきたい!!
出来ることなら、ず〜っとお布団の中で眠りほうけたい!!
-
56 ぷち ぐ〜たら女のぷちです。
毎日のほほんと生活してます。
-
57 ちび とにかくぐーたらして過ごすのが好き。
休みの日なんか毎日ぐぁーたらしてます。<リンク切れ>
-
58 梨亜 だらだらだら・・・。 -
59 みい だらだら生きてますぅ<リンク切れ> -
60 神楽れつき ぐ〜たらずっと寝るのが好きです
61 るい あぁ・・・。
ぐ〜たらな毎日
62 がーちゃん ぐーたら過ぎて1日2食の生活を家族にも強制させてます。(ダメ妻)
だって、ご飯作るのも洗い物するのも面倒なんだもん。<閉鎖>
-
63 ススム 朝起きるのがたいへんです。
いっつもお母さんに起こされています。
-
64 H∧L 起きられないので、自主休講多し。。
バイトも夕方出勤。。
65 麻弥 めんどくさいです。。。
冬休みだから余計に。。。
何もしたくないです。。。
66 かおり ぐ〜たら大賛成♪
でも、子供がいるとおちおちぐ〜たらもしてられん(涙)
67 あさこ ぐーたら大好きデス♪
・・・いっつも寝てばっか・・・。
68 tiko いつもぐーたらしています。
69 きょんたん 何もしたくない・・・
(o_△_)oゴロン♪
70 いくよ 家事さぼってぐぅ〜たら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ -
71 kaho いつのまにか、ぐ〜たらになってました。
72 みゅうきち 学校行くのめんどくさ(強制終了
73 ライジングボトル ぐ〜たら大好きです☆
いつもぐ〜たらできたらどんなに良いことでしょう。
74 仙人掌 動くのすら面倒くさい。
1年くらいずっとぐーたら出来たら最高☆
- -
75 だるーい、なにもする気にならな〜い(笑)
76 うさぎ1号 今日のように寒い日は家でぐ〜たらが一番。
(って、年中ぐ〜たらしてるけどね)
77 友希コビト もう、毎日のようにぐ〜たらしてます!!
78 柚葉 まいにちぐ〜たらしっぱなしで困ってます(笑)
HP出来たらお知らせしますね。
- -
79 たまき ぐ〜たら大好きデス(笑) -
80 みのあ ぐうたらでお気楽な毎日を過ごしています。 -
81 碧海 とりあえず、日々是ぐうたら。
82 Rio とにかくぐ〜たらです。
83 ayazou 「ぐ〜たら」は専業主婦の特権だぁぁぁ!!!<>2003/8/5 URL変更>
84 さんご 家事しないで1日中寝そべって本読みたいです〜!!
85 みゆ 子供がいなかったら一日中ごろーんってすごしたいですね!!<リンク切れ>
86 のんり ぐ〜たらばんざ〜い!<閉鎖>
87 chai ふと気づくと、ぐ〜たらしています。
88 monroe できることならぐ〜たらしていたい。 -
89 ちょこ やっほー♪
参加させてもらいます(*^^*)デレッ
ぐーたらぐーたら大好きよーん。<閉鎖>
90 おまちゃ きゃあ〜!ぐ〜たら大好き!
91 稗鮪 唖忌菟 毎日ぐ〜たらしたい><
92 水稀 紅愛 グータラはいいです!サイコーです!
わたしのシアワセです!
93 ノロマトロサ ぐ〜たらに素晴らしさを感じます。
ぐ〜たら万歳。
94 ゆん ( ̄◇ ̄)ポケー やっぱり私のこと?<2003/7/6 URL変更> -
95 あかね ぐ〜たら大好きです。(2003/2/8.更新) -
96 祐斗 ぐーたらってスバラシイ…++ -
97 ありさ 毎日だらだらと生きてます -
98 みっくす ぐーたらするのが大好きです。
ぐーたらぐーたら過ごしています。
99 ひみか (’▽’*)初めまして♪
最近少し、ぐ〜たらになりつつある主婦でございます。
寝るのが好きな私ですが、参加希望させていただきます。
-
100 橘瑞穂 ぐーたらしすぎてウシになってしまいました。
というのは冗談でぐーたらしすぎで8科目落としました(イタタタタ

TOP   名簿 (1〜50) 2(51〜100) 3(101〜150)